« | »

うろうろ日誌 2009年04月18日

Fit:86,6??km
Fitのタイヤはき替えにタイヤ館まで。
先々週あたりに行くつもりだったのになんだかんだで後回しになっちってたけど
やっと履きかえられました。
そーいや去年も4月に入ってからだったな。


オイルメンバーのカードがあれば、メンバー料金といわれたけど
これ、山梨のお店のだし、実は期限(1年間)切れてるしどーかなー
履いてるスタッドレス買ったのも、履きかえる夏タイヤ買ったのも、
どっちも(メンバーカードとは別の)山梨のタイヤ館だし、平気かな。
・・と行ってみると、カードもチラッとみただけでOK。
なぁんだ。
まってる間お店見てたけど、山梨のお店と比べて格安タイヤがほとんどない。
種類も軽用のがあんましない。
生活の中での自家用車のポジションの違いかな?
30分ほどで完了。
ひさびさのノーマルタイヤ。
くゃくにゃしてない~(笑)
ブレーキも効くし、やっと一安心
帰りがけマックによって帰宅。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL