« | »

うろうろ日誌 2009年04月11日

Fit:86,???km
今月も高尾まで。
いつもより遅い時間で混雑が読めない。
まぁ箱崎通るよりはすいてるだろうと、いつもの湾岸経由。


中央環状から東京湾にブチあたるまではちとノロノロ。
C1は制限速度程度の流れ。
こりゃイケるかなと思ったら、府中競馬場のあたりで「停止」
八王子まで1時間ちかくかかっちった。
さらに20号もノロノロ。
JRなら2駅の距離に45分。
娘もグッタリ気味でかわいそ。
奥さんが用事済ませてる間、だっこしてあやしながら駅前のグルメシティあたりをうろうろしてました。
帰りは普通にながれてスイスイ。
今回はC1内回りをぐるっとまわって箱崎経由7号線。
近所のデニーズまで80分ほどでした。
ちょっとうちによってから、今度は亀有ARIOまで。
赤ちゃん本舗は錦糸町にもあるけど、子連れだとARIOの方がなんとなく動きやすい。
娘の春物買ったりして、他のお店をみながらユニクロへ。
奥さんがジーンズ買って丈直したのんだけど、そろそろ娘も疲れてきてるようなので、
明日とりに来ることにして帰宅。
帰りにガソリン警告灯がついたので、夜中になってからいつものスタンドに給油しにちょろっとでかけました。
なんか、あちこち行った一日でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL