« | »

うろうろ日誌 2009年01月18日

Fit:85,4??km
午前中近所の児童館でやってる「パパと遊ぼう」に娘と参加。
近いのでだっこしてテクテク。


ほかの子供は11カ月~2歳半。歩けないのはうちの娘だけ(^_^;
手遊びやら座ったひざの上に載せてゆらして遊んだり。
娘はなんだかわからずきょとんとしてました(^_^)
まぁ、ちょっとの間だけど奥さんの休憩時間とれたかな?
午後から実家へ。
今週はベビー布団は持っていかずに歩行器持参。
つっても椅子としてしか使わなかったけどね。
例によってうちの母親とスーパーに買い物に行ったけど
ベビーカーにのせると機嫌悪いので、車でいけるとこ。
さてかえろっかてとこでFitくんの車検お願いしておいたほしくんから電話。
営業時間きいたら間に合いそうなので、今日車検出しに行くことに。
娘と奥さんをうちに連れてってから一人でU-NEOへ。
八潮店は立ち退きでなくなっちったので、八潮北店。ちと遠い。
近道ありそうだけど、わかりやすさで一度金町に出て298号経由。
ほしくんはいなかったけど、お店の人に言っておいてくれたそうで、ささっと話が進みました。
通常整備とオイル&エレメント交換、完全に死んでたリヤワイパーブレード交換
あと、リヤブレーキもパッドがなくなってそうな音してたので確認頼んでおきました。
代車は例によって3万円車かと思っていたら、走行4,500kmのきれいなスイフト。
リヤにはU-NEOのロゴ入り。
同じくらいの大きさできれいなの用意してくれたんだと思うけど、こりゃ緊張しちって乗りまわせないよ(笑)。
おっかなびっくり運転しながらも、帰りは戸ヶ崎経由。
途中真っ暗で狭い道でちと後悔。
どうにか無事駐車場までたどりついて、おそるおそる車庫入れして帰宅。
晩飯くったあたりでなんか悪寒が・・・
ちと熱っぽい気もしたんで早々に就寝。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL