« | »

うろうろ日誌 2009年01月17日

Fit:85,???km
奥さん迎えに山梨まで。
混まないうち=朝には向こう出たいけど、
ふとんに入ったら早朝に起きられる自信ない。


なので深夜に出て、近くのPAでひと眠りすることにしました。
1時すぎだから道もすいてるだろうと、また首都高代ケチって下道で都内横断。
でもやっぱり新宿から先は渋滞。
この先調布まで行ったら眠さに負けそうなので、初台から高速へ。
高井戸まではちょっと混んでたけど、中央に入ったら快調な流れ。
談合坂で一休み。
初狩PAに車止めてひと眠り。
7時半ごろ目が覚めて、山の間から見える富士山に向かって背伸び。
20分ほど寒い中うろうろして目さましてスタート。
であっちゅーまに到着。
着いたらすぐ帰るつもりだったけど、朝ごはんごちそうになったり
うだうだのんびりしたりして、結局は昼過ぎに出発。
帰りも談合坂で昼飯のつもりだったけど、娘が眠っているのでそのまま通過。
と思ったら、談合坂過ぎたとたんに目が覚めたみたい。
石川までいこうかと思ったけど、藤野PAにモスがあるのを思い出して藤野へ。
一息ついてまた走りだす。
このペースだと、このまんま休憩なしで帰れそう。
やっぱ都心部は混雑してそうなので、新宿からは池袋廻り。
遠回りだけど、確実にこっちのほうが速そう。
ずっとトンネルだけど道はいいし、荒川にでれば景色はいいし、このコース好きだな。
途中合流がこわいとこはあるけど。
そんなこんなで、藤野から1時間ちょいで到着。
ただいま。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL