« | »

うろうろ日誌 2009年01月24日

Fit:85,???km
車検上がったと星くんから連絡きたのでU-NEOまで。


車幅の感覚がないので、こわごわU-NEOまで。
わかりやすさで、水戸街道→298号。
あれ?どこでまがるんだっけ?
交差点の名前見て、「あ、ここだ」と思った時にはほとんど通過したとこ。
ひとつ行きすぎてUターンしてもどってきました。
迷WANなにげに役にたってるなぁ。
ほしくんに会うのもひさびさ。
ほしくんの結婚式以来かな?
店しめてだれもいなくなった店内で、けっこう長話。
主に子供ネタ(笑)
子供うまれたのが一カ月違いなので、つかまり立ち初めたとかね。
一週間ぶりのFitくんでの帰り道。
細い道でも安心。
ショートカットして戸ヶ崎経由。
水元~環七~水戸街道。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL