« | »

ちっこくて

母親退院後も産院に入院していた娘が、無事体重2,500gを超えて日曜日に退院してきました。
121299001900121299001910

当日は私の両親も孫の顔を見に来る予定だったのですが、顔見せだけでなく(一週遅れの)お七夜のお祝いとなりました。
うちの母親には、写真をメールしておいたんですが、会うのは初めて。
こんなにうれしそうな母親の顔みるのはすげーひさしぶり。
ほんとにほんとに喜んでくれてました。

       

レスポンス

かわいい~♪
右の写真はなんか少し笑ってるみたい、なんておませさんなんでしょ♪
小さく産まれて大きく育つ、親孝行な娘さんですよ!
赤ちゃんのいる生活、楽しんで下さいね!

退院おめでと。
これから大変やろけどがんばってな。
自分の子より孫はかわいいって言うかた すうさんも親孝行できて良かったね。
おまけに息子そっくりな孫で喜び倍増?(笑)

退院おめでとう(^。^)/
家に帰るのが、今までにも増して楽しみになったやろ。しっかり手洗いとうがいするんだぞ〜〜〜

>セシルさん
うん、退院したよってことで、おうちに寝てる写真だけのつもりだったけど、たまたま笑顔っぽく見えるのがあったので2枚貼ってしまいました。
大変だけど、大変さが楽しいって感じられるようにしたいっす。
>お姫様
うちの母親ってキャバレーのホステスさん専門の託児所で働いたり、辞めたあともうちで知り合いの子供見てたり、(無認可)ベビーホテルで働いたりしてたんで、子供は好きみたい。
2枚目の方はホントに私の子供のころの写真にそっくしで、われながらわらっちったよ(^_^)
>きーちゃん
退院したけど、まだしばらくはお義母さんとこにやっかいになってるので、週末が待ち遠しいっす。

コメントする





Trackback URL