« | »

はじめてのおるすばん

今日は、奥さんがはずせない用事があるので一人で娘の面倒みながらおるすばん。
つっても、ミルクつくったこともないし、おしめかえたこともないので、前日終電で奥さんのとこに向かって早朝から練習。
あやせばちゃんと泣き止んでくれるし、ひとまず安心してお見送り。
いってらっしゃーい。


・・・とここで事件でもあれば、話としては面白いんだろうけど、ずっといい子にしててくれて、特に事件もなく時間は過ぎていきました。
戻ってくるまでにミルク3回かな?
飲み終わると眠ってくれるし、私もよこでうとうと。
あかんぼにミルクあげてると、なんでこんなに眠くなるんだろ?
下向いてるから?
だっこして体温があったかいから?
でもやっぱ、安心しきってゴクゴクしてるあかんぼの顔見て「ほっ」てするからだろね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL