« | »

うろうろ日誌 2008年04月12日

Fit:80,???km
奥さんの実家です。
今日はわたしの誕生日なので、昼から外食にしました。

お気に入りのお店のハンバーグ食べてからお義父さんいきつけの喫茶店へ。
自家焙煎のコーヒーおいしい。

んで、Fitくんはまだスタッドレスはいてるけど、もとはいてた夏タイヤはすでにヘロヘロなので夏タイヤはかわなくちゃ。
てなわけで、コーヒーのあとタイヤ館へ。
できれば冬タイヤはホイールつけたまま保管で、よくスタッドレス用にセットで売ってる安いアルミがあったらそれもほしいなぁ。
・・・と、店に入るといきなし「まさにこれです」って安いタイヤとアルミのセットを発見。

でも、奥さんに
「いろいろ物入りだしタイヤだけでいいでしょ!」
って言われちゃうかなぁと様子うかがうと
「あ、これでいいじゃん。ホイールもついてるんでしょ。タイヤなんてなんでもいいし」
超乗り気でよかったぁ(^_^)

安物タイヤつっても、アメリカの老舗のFireStoneのだしベロベロはがれてきちゃうこともないでしょ。
ほんの30分ほどでつけかえてもらって、もう一軒お茶して奥さん実家に帰宅。

なんだかんだで、けっこううろうろしてきました。

       

レスポンス

あらあら、いつも私にビビっているのね(笑)
わたし、赤のノートPCが欲しいわ(^O^)

うろうろ日誌 2009年01月10日

月イチ高尾のあと、奥さん里帰り。 山梨は雪残ってるかなぁ・・・ …

うろうろ日誌 2009年04月18日

Fit:86,6??km Fitのタイヤはき替えにタイヤ館まで。 先々週あたりに行くつもりだったのになんだかんだで後回しになっちってたけど やっと履きかえ…

コメントする





Trackback URL