« | »

うろうろ日誌 2008年04月11日

fit:80,1??km
仕事終わって帰ってから奥さんの実家まで。
即でようと思ったけど、冷蔵庫の整理をかねて晩飯食ってから。

さて先日頂いた赤ちゃん布団なんかを車に積もうとして、後ろ開けると満杯。
そだ、引っ越しの最後の荷物まだ積んだままだたよ。
後ろ座席に積めるけど、しばらく車を向こうに置いとく予定なのであわてて荷降ろしてから出発。

出るのが遅れたのでさっさと高速乗ろうとしたけど、ガソリンが足りなそうなことに気付いて高速入り口素通り。
でも、必要なときには見つからないガソリンスタンド。結局探すのあきらめてひとまず下道で新宿方面へ。
すでに新年度になってるのに、あちこちで工事してたりやたら信号にひっかかってイライラ。
永福手前でやっとガソリン給油。
ひさびさに満タン。122円/リットル
ふぅ。

高速乗ったら昼間晴れてたのに小雨が振り出し。
まだスタッドレス履いてるからすべりそうで怖いわ。
慌てず急いでサービスエリアにもよらず一気に向かったけど、到着は午前1時すぎ。
でも無事に到着してよかた。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL