« | »

うろうろ日誌 2008年02月04日


Fit:77,9??km

昨日は断念したけど、はやいとこ車もってきてうちの荷物も運ばないと、次の荷物をつくれないので、帰りだけ遠距離通勤。

京王線はこんでたけど、高尾からは爆睡。
たまたま降りる駅でめがさめててよかたよ。

駅までFit君で迎えにきてもらたけど、乗ろうとしたら助手席にポットと炊飯器。
どこに乗ればいいの?と聞いたら、ちっこいから隙間に入れるだろて。
いくらなんでも無理です。(^_^;

あまり遅いのも家の人に迷惑なので即もどろうかと思ったけど、晩御飯ご馳走になってしまたよ。
お礼もそこそこに出て久々の中央高速。
荷物あるのでのんびりいきます。


談合坂サービスによるとイルミネーションが綺麗。
冬の夜中って凍えるけど、突き刺さるよな冷気が気持ちよく感じる事あるよ。

さらに真っ暗な中央走ってやっと八王子。
石川パーキングによって体ほぐしてさらにひた走り。
首都高はちと悩んだけど、結局高井戸で降りて下道。
時間が時間だけど空いてる気がする。
でも安全運転でいつもの道〜水戸街道。
最後の最後で一つ手前まがっちって町内一回り。

さて、やっぱ荷物おろしときたいよなぁ。
シーンとした路地にそろそろ車入れて荷物おろし。
靴音がやたら響く。
抜き足差し足で丑満つ時に引っ越し荷物。
夜逃げしてきたのか?

ちょっと汗ばんできたあたりて今日の荷運び終了。
心配した駐車場の雪もなく車おいたけど、帰る足なし。
コンビニ行って石鹸とヒゲソリと歯ブラシかって新居へ。
まず布団もってきてよかたよ。
カーテンないしちと恥ずかしいけど、さっさと布団敷いてねちゃいました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL