« | »

うろうろ日誌 2008年02月03日

Fit:77,781km

どーも起き上がれなくて、昼ごろまで眠ってた。
外を見ると雪。
でも、路面の雪はなくなってるみたい。

午後からカーペットだのふとんだの買いに、ニトリまで。
はじめてきたけど、ちと高級ホームセンターて感じかな?
カーペットは保留にして、とりあえずの布団購入。

ほかも回ろうかと思ったけど、奥さんの具合悪そうなのでさっさと帰着。
気が付くと、距離計「77,778km」
しまった。写真取り損ねた。

もってく物を車に積み込んで、一休み。
車につんだまま駐車場においとくのも怖いので、今日中におろさなくちゃね。

・・・と思っていると、また降り出す雪。
東京はどーなんだ?
と情報収集してるうちにも積もっていく。
 「こりゃあぶないよ。今日は電車で帰りな」
と、私が雪道経験ないこと知ってるお義母さんに言われて、本日の荷物運びは断念。
開き直ってのんびり。
晩御飯ごちそうになってから、電車でもどってまいりました。
(東京は路地含めて雪はほとんどなくってました)

       

レスポンス

また雪っぽいねえ・・
私はピザをとって冬眠しています。

コメントする





Trackback URL