« | »

うろうろ日誌 2007年07月05日

Diversion:91,422km

帰ってきたら郵便局の不在配達票が入ってたので、電話してからバイクで受け取りにでた。
夏場はやっぱ夜中にうろうろしたくなっちゃうね。
道すいてるし、すずしいし。

配達記録郵便を受け取ってそのままうろうろ。
水戸街道下り方面。

市川国府台でもながしてこよかなと思いつつバイクガレージのそばまで来たところでNinjaの様子みにいくことに。
Ninjaのシートの表皮がパリパリになって裂けてきちゃってるので張り替えたいんで、こないだネットでみつけた張り替え屋さんに見積もり頼もうと思ったんだけど、「写真があればつけてね」って書いてあったんで止めてたんだった。
んなわけで、シートはずしてデジカメで撮影&ちょっとだけエンジンかけてみました。

さて帰ろうとかと水戸街道上り・・・なんとなくまだ走りたくってのんびりと葛西橋通りまで南下。
法定速度くらいでながしてても快適な感じ。
葛西橋渡らず手前を北上してかえってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL