« | »

うろうろ日誌 2007年06月19日

早めに寝ようと思ったけどどうも寝苦しくて、夜中に夕涼みうろうろ。
本気で梅雨になる前にちと走っておきたいしね。

千葉方面むかって国府台あたりまわって水戸街道回り程度のつもりだったけど、つい環七左折。
水戸街道までぢゃ短すぎるのでそのまま北上。
トラック多いけど快調。

254から戻ろうかと思ったのに、ビクスクと張り合ってるうちに通過。
快適に流れてるのに新宿あたりの混雑はぬけたくないし、青梅街道も通過。
とたんに突然の渋滞。
2車線つぶして工事やってました。

渋滞ぬけたら、かっとびタクシーにひっぱられて246も通過。
ま、ここまできたらまたトンネルぬけてお台場でしょ。

15号越えるとでかいトラックばかり。
速いのは速くて、迫ってこられると怖い。
ちとビビりながらトンネルぬけて、お台場で一服しようかなぁと思っていたのに気づいたら青海トンネル。
観覧車前まできちゃったので、そのまんま新木場までいって明治通り経由でかえってきました。

       

レスポンス

夜中に一人でうろうろしてるん(^。^) くれぐれも気を付けてな!

>きーちゃん
うん、夜中に一人でうろうろ。
休前日だと、気が付くとよがあけてたりして、帰ってきて爆睡。起きたら休日が一日終わってたりするので危険です。

コメントする





Trackback URL