« | »

梅雨入りしたんだっけ?

湿気よわいんだよねぇ私。
単に
 ジメジメしてなんか寝つけない
→疲れがとれない
→ぐったり

なだけかも知れないけど、この時期なんか調子わるいです。

梅雨入りしたばっかしなのに、今朝は天気いいなぁ。
こーゆー日は絶好調に芝生で昼寝したくなっちゃいます。

       

レスポンス

梅雨時期は、靴に困るのでいややー。
雨用の靴って可愛くないし・・。
ドライをかけて、寝るのもいいと思いますよ。
梅雨が調子悪いという割りに、美しいアジサイが。
楽しんでるわ(笑)。

あじさいキレイですね♪
梅雨、私はどちらかというと好きな方です(^^;
春は眠くて苦手なので、梅雨入り宣言聞くとひと安心したりしてます。

>たゆちゃん
そっかぁ靴ねぇ
私は雨でもなんでもかわんないけど。
昨日、今日はなんかすごしやすいっす。
>ちきんさん
怪我の具合いはどうですか?
梅雨は梅雨で、また眠かったりして(笑)
私は眠いよ。

コメントする





Trackback URL