« | »

うろうろ日誌 2007年01月20日その2

Fit:66,00??km

夜、☆くんとこに車検に出しにいった。
☆くんはいなかったけど、店の人が丁寧に応対してくれた。

つくばエクスプレスが近いときいてたけど、ほんとに近くてびっくり。
駅前も商業施設(写真)が結構出来てたし。
前はほんとに何もなかったのにね。

その徒歩数分の駅まで車で送ってもらった(笑)
でも携帯を車に忘れたことに気付いて、歩いて戻ったから意味なし。

つくばエクスプレスは秋葉原まで450円は高いと思った。

       

レスポンス

まあ、駐車場より遠い所はすべて車で行く
というのが☆オートのDNAなのでしょう(笑)
で、マコちゃんに送ってもらったの?

>じん
そーいや、まこちゃんいなかったなぁ。
八潮ぢゃないんかな?
「石野眞子のファンなので、まこちゃんと呼んでください」
いまとなっては触れられたくない呼び名だったりして(笑)

コメントする





Trackback URL