« | »

4ヶ月遅れの

誕生日プレゼントで、1GBのUSBメモリもらった(笑)
これ、USBメモリのくせにMP3再生できるし録音もできるし、FMまで聞こえちゃう。(大山君のリベルタビラみたいだな→c.fサーキットのイヌ)
どっかで見たことのあるようなデザインなのはきっと気のせいです。

ただ、なぜか取説に書いてあったURLぢゃメーカーページにたどり着けないし、新しいところ行ってもこの製品のページにはリンク張ってないし、清水さんのレポートによると一ヶ月前にはあった筈の新ファームウェアもないし、ちと不安。
あとUSBの蓋が外れやすいっつーより、勝手に外れちゃうのはNG。
(これは個体差だいぶあるみたい)

と文句つけるとこはあってもかなり気に入りました。
ありがとね>くれた方

しかし、ホンモノ(?)iPod shuffleとほとんど値段変わらないのに、わざわざこっちをくれるあたり、サスガです。
あ、iPod shuffleみたいなポータブルプレーヤーでなくて、USBメモリだから比べるもんぢゃなかったか(笑)

       

レスポンス

こんちは~
ホント、LUXPROのサイトから、Super Tangentの情報や、ファームのアップデートが消えてますね~(笑)
やっぱり、本家から何かしらの圧力かクレームがあったのでしょうね。で、今後はディスプレイ付のモデルのみの販売になるんでしょう。
ファーム、バージョンは? 私が落としたV3.03が最終かなぁ? これで良ければ送りますよ。3MBちょっとあります。
清水

Super Tangent 消滅 !?

今回の米国での旅では、パチモノの「なんちゃってshuffle」こと、台湾LUX

コメントする





Trackback URL