« | »

バイク日誌 2005年05月05日

Ninja:25,539mile

タンデムで東北道通ってピンクレディー@宇都宮往復。


高速二人乗り初体験。
信号停止ないのはらくちんな反面後ろの様子がわかんなくて不安かも。
インカムほしいとこだね。
単独より気つかって緊張してるのか、基本に忠実外足加重でももがちとつかれるかも。

あと、ピンだと適当に伏せたり背中のばしたりしてるけど、同じ体勢で走ってたせいか腰痛…よりちっと上の背骨痛ぎみ。
ぎっくり背中?
もちっと慣れが必要かなぁ。

行きはぽかぽか、でも風ツオイ。
帰りはいきなし寒いし、暗くて視界が狭くなってこわごわ。
でも関東平野にはいると目が慣れたのか空が明るいのか、見通し効くようになって一安心。

羽生過ぎたあたりから気温もあがったのか寒くなくなったし。
行きに蓮田で給油
96mile/13.0L = 7.3mile/L = 11.7km/L(途中車検あったし、参考記録)

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL