Home > 6月 25th, 2002

バイク日誌 2002年06月24日

Diversion:83,203km
ちと寝坊。一日眠くて、仕事の能率悪し。
遅くまで残業しよかと思ったけど、雨降りそうであわてて帰った。(つっても22時だけど)

バイク日誌 2002年06月23日

電車とモノレールで発砲の芝居@天王洲アイル
終わったらダッシュで明菜@横浜
思ったよりつかれたみたい。

バイク日誌 2002年06月22日

Diversion:83,193km
休出のつもりがバテて一日ねてた。
夜になってから西早稲田往復。道に迷った。

バイク日誌 2002年06月21日

Diversion:83,150km
会社帰りに新宿往復。
帰りバイクに乗ろうとしたら突然風がつよくなてきた。どうにか降り出す前にうちに到着~

バイク日誌 2002年06月20日

Diversion:83,124km
会社往復だけ、特にかわった事も無し。

バイク日誌 2002年06月19日

Diversion:83,114km
会社往復だけ、特にかわった事も無し。

バイク日誌 2002年06月18日

朝から雨降り

バイク日誌 2002年06月17日

Diversion:83,104km
会社帰りに夕涼みがてら坂根ちゃんちへ届け物。
でも途中雨がパラついてきたので、最短ルート。

バイク日誌 2002年06月16日

バイクに乗らずに電車で鎌倉。
藤原いくろうさんのコンサート。

鎌倉って今の時期混雑してるのね。ちとびっくり。

帰りがけに亀戸でバーバレラDVDかっちった。

バイク日誌 2002年06月15日

Diversion:83,077km
休日出勤。LAN工事。つかれた。
そろそろひさびさにNinjaに乗り換えたいな。でも、その前にDiversion整備に持っていきたい。時間がないぞ~

バイク日誌 2002年06月14日

Diversion:83,067km
会社の新人(つっても転勤してきただけで入社数年目だけど)歓迎会。
カラオケ行って遅くなったら帰り降られた。
私はちっとで済んだけど、瀬尾さんはびしょぬれだったらし。

バイク日誌 2002年06月13日

Diversion:83,058km
ねむいよね。
晩飯食いに行った店、「ひさしぶり」とか言われた。おぼえられてたか。

バイク日誌 2002年06月12日

Diversion:83,048km
朝方帰ってきた。路面ウェット。仮眠とると本降りになってたので、今日は電車通勤。

バイク日誌 2002年06月11日

Diversion:83,043km
昼休み、外散歩してるとサイレンならした白バイ発見。原付をとめてたので近づいてみた。
メーターにはでっかく「51」
流れに乗ってるだけで20km/hオーバーはつらいよね。

バイク日誌 2002年06月10日

Diversion:83,039km
昨日の宅配便3社に、夕方取りに行くと連絡。
定時後まずはMSDNの荷物@ヤマト。自宅から徒歩圏内だったのがいつのまにか移動しててちと迷った。
6国経由で途中給油 236.8km/14.2L = 16.2km/L
次に自宅近所のペリカンでDVD3枚受け取り。
一度自宅に荷物置いてから、佐川で明菜@東京チケット受け取って会社にもどり残業してから帰宅。

Next »