Home > 6月 30th, 2002

バイク日誌 2002年06月29日

明菜@前橋。
夜から雨とのことで、電車で移動。
天気良ければ早めに出て軽井沢あたり回っていこうと思ってたけど断念。

バイク日誌 2002年06月28日

Diversion:83,222km
花火見に横浜へ。時間の関係で電車。
帰りがけにまた戻ってきてバイクで帰宅。
メットくくりつけてるチェーンロックの鍵部分が渋い。CRCしなくちゃ。

バイク日誌 2002年06月27日

Diversion:83,217km
健康診断だたけど、予想以上にデブっててショック。
帰りは雨のため電車。毎日電車つかおかな。

バイク日誌 2002年06月26日

Diversion:83,213km
早めにあがって小雨の中eTrexLegendとりにクロネコへ。
その後手に持って散歩してみたけど、設定項目多くて使いこなすのは大変そう。
近所に出来てたラーメン屋入ってみたけど、お上品な味でちとものたりない。今度は塩ラーメンたべてみよ。

バイク日誌 2002年06月25日

雨のためバイクのらず