Home > 10月 22nd, 2001

バイク日誌 2001年10月21日

Diversion;81,171km

朝から情報処理技術者試験の一番簡単なやつ受けに行った。
でも勉強しなかったから全然わからん。午後は楽勝だったけど。

前日の深夜バタバタとスリッパ買いに行ったのに、実際試験場いってみるといらなかった。
ちっ。

夕方、同じ試験受けた友達と会社の近所のジョナサンで待ち合わせて答え合わせ。
どうもボーダーライン上らしい。

その後、試験受けてない人もあつまったので、お台場の東京皮蛋城(だっけ?)行って遊んでから帰宅。

バイク日誌 2001年10月20日

試験前日だってのに電車で八景島まで。楽しかった~。
帰る途中秋葉原のホームで3分間写真の箱発見。受験票に張る写真取った。
帰って受験票見ると、上履きが必要だって。あ、電卓も持ってないや。
ドンキホーテまでDiversion出動準備したけど、一応近所の深夜スーパーのぞいてみたら一通りそろっちった。
・・・ので結局バイクに乗らずに就寝。

バイク日誌 2001年10月19日

Diversion;81,154km
会社いって帰ってきて実家に行って帰ってきて亀戸行って帰ってきた。

バイク日誌 2001年10月18日

朝おきてら頭フラフラ、目グルグル。風邪ひいたらし。会社休んで一日寝てた。

バイク日誌 2001年10月17日

雨降り。夕方PCの画面見てたらなんか目がグルグル。
電車の中で携帯の画面見ててもぐるぐる。
目が疲れてるのか風邪ぎみなのか、ちょ~し悪い

バイク日誌 2001年10月16日

Diversion:81,137km
会社いっただけ。帰りはほんのちっとだけ遠回り。

バイク日誌 2001年10月15日

Diversion:81,122km
やっとNinjaを、でんちゃんとこに置かせてもらってきました。
鎖は後輪にかければよかたかも。