Home > 10月 12th, 2001

バイク日誌 2001年10月11日

Ninja:22,269mile
昨日は、雨でバイク乗らず。今日はいい天気。
帰りがけ遠回り。でも、バラしたまんまのPCが気になって、ほんのちょっとだけ。
PCは1号機BIOS入れ替えたら無事HDDを認識してくれたけど、CD-RはやっぱりNG。
ひとまずCD-Rは3号機に入れて、2台の蓋しめた。

バイク日誌 2001年10月09日

Ninja:22,254mile
昨日買ったドライブうまく動かず、昨夜からPC2台ばらしてドライブいろいろ入れ替えたため寝不足。
なので、速攻帰ってきて爆睡。

バイク日誌 2001年10月08日

Diversionに乗り換えるつもりだったけど、雨で断念。
秋葉でDVD/CD-Rドライブを衝動買いした。帰りがけに会社よって、会社の駐車場においといたバイクを路上に移動。
とめようとするとDiversionは約束が違うとグズって、いきなりよりかかってきて(実はスタンドがしっかり出てなくて)倒しそうになる。
あわててどうにか立て直したけど、腕にひっかき傷。