Home > 10月 9th, 2001

バイク日誌 2001年10月06日

Ninja:22,247mile
134_IMAGE
夕方起きて、ヴィル~でオイル交換。ついでにプラグをチェック。
給油:128mile/17.0L = 7.53mile/L = 12.0km/L 相変わらず悪いな・・・次はおとなしく運転してみよ。
白鳥付近で、22,222.2mile
その後秋葉行って、閉店間際のT-ZONEでHDDとSDRAM(256*2枚)購入。
さらに深夜、江東区の南方面うろうろ。

バイク日誌 2001年10月05日

Ninja:22,214mile
飲みに行ったけど、わたしはほんのちょっとだけ。
酔い覚まししてから、Diversion を会社の駐車場に移動。ひさびさにエンジンかけたらくすぶってるので近所一回り。
Ninjaオイル交換したら、またしばらくDiversionに乗ろうっと。

バイク日誌 2001年10月04日

Ninja:22,207mile
会社往復。ペンIII-450もらたのであわてて帰って差し替え。

バイク日誌 2001年10月03日

Ninja:22,200mile
今日も会社往復だけ。
新人歓迎会だったので電車でかえろかと思ったけど、喫茶店&しばらく散歩で酔い覚まししてバイクで帰宅
帰ってパソコンと格闘(?)

バイク日誌 2001年10月02日

Ninja:22,193mile
会社往復だけ。なんかつまらん。

バイク日誌 2001年10月01日

朝、雨がぱらついてたので電車で出勤。そのままバイクには乗らなかった。