Home > 10月 15th, 2001

バイク日誌 2001年10月14日

Diversion:81,111km
伝ちゃんとこにバイク置かせてもらうにあたって、補助鍵買いに上野へ。(U字ロックはあるけど合い鍵がないのさ)
どれにしようか迷ったけど、相手がプロなら盗られる時は盗られるし、小僧よけならなんでも同じかも。
結局3千円弱の、鎖とごつい南京錠にしました。輸入物のコピー品みたいなやつね。(本物は鎖が5万、南京錠が2万)
その後、秋葉原うろつき(K6-2/400購入)~新宿で飯くって一度帰宅。
さらに深夜、会社の駐車場から近所の路上にNinjaを移動してきました。

バイク日誌 2001年10月13日

Diversion:81,065km
一日寝てて、夜実家にちょっといっただけ。

バイク日誌 2001年10月12日

Ninja:22,273mile /Diversion:81,063km
Ninjaを会社の駐車場において、ひさびさにDiversionで帰宅。
やっぱNinjaに比べると、ちとハンドルが切れ込む気がする。
そのわりには広い交差点右折くらいのカーブだとふくらんぢゃうし。
やっぱ、意識して乗り方かえなくちゃいかんのかな?