Home > 9月 3rd, 2001

バイク日誌 2001年09月02日

Diversion:80,862km
会社行って、帰りにぐるっと廻って金町のリンガーハットで晩飯。

バイク日誌 2001年09月01日

Ninja:21,964mile/Diversion:80,837km
夜になってからバイク取りに行って、Ninjaでうろうろ。6号→16号→4号。
途中やたらかっとぶNinjaにつられて、ちと危ないスピードで巡航。
そのあと、Diversionに乗り換えてラーメン食いにいってから帰宅。
いまさら気づいたけど、交差点で曲がるときDiversionのほうが大回りしちゃうみたい。
でも、のんびり走ってもすずしくて気持ちいい~(Ninjaが暑すぎるだけ)
Diversion給油:231km/12.2l=18.9km/l
前回よりはだいぶよいけど、いっぱいまで入ってないだけかも。

バイク日誌 2001年08月31日

Ninja:21,913mile
今日は飲み会だし、雨だし・・で電車のつもりが寝坊して結局バイク。
会社のそばにおきっぱなしで、国府弘子@青山のあと浜松町で飲み会。
銀座のじゃんがら行ったら改装中で×。居酒屋で始発待って電車で帰った。

バイク日誌 2001年08月30日

Ninja:21,910mile

今日も通勤だけ
・・・帰りちょっと遠回りしたけど。

バイク日誌 2001年08月29日

Ninja:21,899mile

通勤だけ。