Home > 9月 22nd, 2001

バイク日誌 2001年09月21日

Ninja:22,052mile
雨降ってたんで、ガード下において帰ってきた。

バイク日誌 2001年09月20日

Ninja:22,050mile
会社行った。
伝ちゃんとこにバイク置きに行こうと思ったけど、すげー眠いのと雨降りそうなのでパスして帰った

バイク日誌 2001年09月19日

Ninja:22,046mile

振り替え休日にして、World PC Expo。
京葉線の駅までNinjaで行って、あとは電車。

夜は幕張から表参道に出て、Bro.TOMライブ。
終わって外でると雨でビビる。
京葉線の駅まで戻ると降って無くて一安心。

バイク日誌 2001年09月18日

Ninja:22,035mile
一段落ついたかな?
伝ちゃんちの電話番号わからず、バイク置きに行くのは断念。
なんとなく京葉道路から環七まわって帰宅。

バイク日誌 2001年09月17日

Ninja:22,005mile
帰りがけ、加速がたのしくて、ついうちの前通り過ぎてそのまま近所を一回り。

バイク日誌 2001年09月16日

Ninja:21,976mile
結局夜中まで会社にいた。
ディバージョン置いて、Ninjaで帰ってねるねる~

バイク日誌 2001年09月15日

Diversion:81,055km
昼過ぎに会社来た。そのまんま泊まり。
ねむ~