Home > 8月 10th, 2001

バイク日誌 2001年08月09日

Diversion:80,469km/Ninja:21,357mile

定時でひとまずNinja取りにヴィル~へ。
マフラーでかい。
費用は、見積もりミスもあったので値引き検討中とのことで、とりあえず20万だけで残りは慣らし後の点検時ということになりました。

その後会社に戻る。
数kmだけど「こんなに熱かったっけ?」ってくらい熱い。
夏場の街乗りはディバージョンがいいなぁ。

仕事して帰りがけ20mile弱うろうろ。
なんかワルそうな音が近づいてきたなと思ったら自分の音だ。
でも音量は少ないし、まぁちょうどいいっしょ。
体感パワーは変わったかどうかわからん。
まだ高域は回せないし中低速はしばらく乗ってたディバージョンとくらべればなんにしても速いし。

それよりなにより熱い&暑い。
とにかく暑い。
もいちど会社戻って、ディバージョンにチェーンロックかけて、今日はNinjaで帰ることにしました。

夏休み中は会社に置いちゃおと思ってるけど、そのあとどこに置こうか・・・

団地にチェーングルグルかな。