« | »

うろうろ日誌 2006年08月19日

福島競馬場で行われる、地域の商工イベント「ビッグフェア2006」いってきました。
目当ては花火なんだけどね。


東北道すいすい~
新潟競馬の馬券もちっと買ったけど、全滅。
一緒にいくはずだった友達が一人これなくて残念。

県内の人気店(?)が出店をだしていて、みんな食べたい~
でも、福島のイベントなのにソーキそばとブルーシールのアイスくってたりする。

花火は聞いてたのよりちと規模縮小。
シンクロはちょ~短いのがつらなったよな雰囲気。
でも思ったよりは楽しめました。

帰りは、初めて教習車とFit以外の車を運転。
パワーある車は楽だけど、すぐスピードでちって危険だわさ。

       

レスポンス

普通免許とってから

1年経過して、自動車を運転するときに初心者マークつけなくてもよくなりました。 実際に運転し始めたのって4月からだから7ヵ月半しかたってないんだけどね。 …

コメントする





Trackback URL