« | »

無線局業務日誌 2021年06月19日(手数料納付)

6年ぶりのアマチュア無線局開局申請。
補正手続きから1週間で受け付けられたらしく、申請料の納付手続きするようにとメールが来ました。
昨日来てたけど、一日遅れてさっきネットから振り込みしておきました。

* 申請手数料 電子納付手続のお知らせ *

takashi@5252.org 様

申請が受け付けられましたので、申請手数料の電子納付手続をお願いします。
申請手数料の問い合わせ番号は S20210611-******** です。
注) 本メールに記載の「問い合わせ番号」だけでは、電子納付手続きは行えません。

連絡は届け出システムliteにも来てたと思うけど、振り込み後の今見ると、「通知書照会」にも「納付情報照会」にも、この「振り込みしてね」のお知らせは出てないな。メールだけだったのかな。

さて、「開局申請の流れ」を見ると次は「審査終了」のお知らせメールが来たらSASEを送ればいいみたいだね。
受付から3~4週程度ってなってるけど、補正の受付からだろうから7月頭くらいに連絡きて、免許状届くのは7月半ばかな。

       

レスポンス

[…] « 無線業務日誌 2021年06月19日(手数料納付) […]

コメントする





Trackback URL