« | »

うろうろ日誌 2020年11月22日

ひさしぶりに私の母親に娘ちゃんの顔見せに行きました。
元住んでた町を散歩して、帰る途中には幼稚園バスのルートを一回り。
さらにそのまま夜景を見にドライブしてきました。


体操やめて、休日昼間も自由になった娘ちゃん。
久々にばぁばのとこに顔だします。
お昼ごちそうになって、お話したあと、元住んでたマンションのあたりや商店街をうろうろしてきました。
いちどバァバのとこに戻って、生協の食品なんかをもらって帰ります。

そのまんま帰るのもつまらないので、元の小学校の周りを回って、元いたマンション前へ。
いつものように幼稚園バスのコースをトレースして戻ってきました。
大きな変化はないけど、お店なんかはちょこちょこ変わってるみたい。

通ってたヤマハ音楽教室前から浅草通りに入ってスカイツリーを見ながら帰ります。
でもまだそんなに遅くないので一回りしようかと聞くと、お台場方面行きたいって。
コロナも怖いので降りはしないけど、通るだけでいいって。

三つ目通りを南下してR357へ
フジテレビ前まできたけど、湾岸下道の海底トンネルって通ったことないのでそのまま直進。
快適な流れで羽田まですぐ。
飛行機の着陸が見えるかと思ったけど、近くでは見られないまま空港の周りを回って向きを変えます。
戻りは城南島から中央防波堤経由でお台場へ。
一回りして第三台場でUターン。観覧車がよく見えるコンビニ前にちょっとだけ停車。
さて帰りましょう。

帰りもにぎやかなところを通りたいというので、レインボーから東京タワー下、六本木交差点を抜けてR246右折。
皇居につきあたって日比谷・丸の内の夜景を眺めながら半周して帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL