« | »

娘ちゃん、ヲタ・デビュー

クリスマスに単行本を揃えた鬼滅の刃
娘ちゃんはその後も案の定ハマりまくってます。
まだお年玉残ってるので、転売ヤーからプレミヤ価格のグッズ買いそうでちと心配。

土曜日に体操の練習のあと帰ってみるとまだ夕方。
宿題はもう終わってるって。
それでは、こないだっから行ってみたがってた池袋のアニメイトに行ってみることにしました。



クラスの友達から、鬼滅のガチャガチャがあったよってって聞いたとか。
土曜日の夕方にいってもレア物が売れ残ってるとは思えないし、ガチャガチャだって多分売り切れ。
それはわかってるけど、ダメ元で行ってみたいんだって。


体操から帰ってきて、そそくさと着替えて電車で池袋。
最短距離でアニメイトへ突入。お店の前の人だかりはなんなんだろ。
秋葉原のお店では男性しか見かけないけど、ここは確かに女の子が多いね。

一階で鬼滅グッズをひと通り見て、上のフロアへ。
でも、気になるものはなくてすぐに一階まで戻ってきます。
無理に買わなくてもいいんだよ~に「わかってるって」と返事しつつも、なにか買わなくちゃおさまらない風(^_^;
4月に発売されるグッズを予約しようか迷ったり、財布の中身と相談したり。
結局、禰豆子のパスケース禰豆子のアクリルフィギュアを購入することにしたようです。
レジも一人で行かせると、POSTカードもらったとうれしそう。

お店出たら「おなかすいたー」
どこいこう?
びっくりドンキーの看板見つけて、うれしそうに入っていったけど、待ち行列みて踵をかえす娘ちゃん(笑)
そっかぁ、こんでるよねぇ
駅方面はもっとこんでそうだし、いろいろありそなALPA方面へ。
動く歩道からすぐのKUA AINAを提案するも、ピンとこなかったらしく却下されて、サンシャインシティへ。
和幸の文字を見たとたんに口の中がとんかつモードになってしまったらしく、すぐに決定。
あまり味噌汁は飲まないのに、しじみ汁は好きなんだって。しじみを一個づつ食べてます(笑)


お腹いっぱいになって、ほっとしたみたいで、早く帰って買ったものを開けたくなっちゃったみたい。
駅までももどり道、KUA AINAの店頭でパンケーキのポスター見てちょいショックをうけてます。
さっきパンケーキに気づいてれば、ここ入ったのにって。

そんじゃ3月の試合終わったら、パンケーキ食べに行きましょう。




       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL