« | »

うろうろ日誌 2017年05月19日

あしたは娘の運動会
お弁当用の食材調達の指令を受けて、仕事帰りに隣路線→バス経由で帰宅。
帰宅後さらにチャリで調達の旅(笑)


仕事帰りに調達後、さてバスで帰ろうとしたら路線がない。
バス路線を勘違いしていて、うちに戻るのは隣の駅発だったことが判明。あわてて移動。
たどり着くと、いまでたところで次のバスは25分後。
ぬかりまくり。

帰宅後、遅くなって買いもらし判明。
あわててチャリで買い物に。

ところで娘ちゃんの今日の体操はひさしぶりにパレエレッスンだったそう。
また育成さん向け単発レッスンかと思ったら育成からは娘ちゃんだけで、選手のお姉さんたちと一緒にしかもこれからは毎週レッスンだって。
この間の試合のがんばりが、コーチやその上の先生にも認められたのかな。

バレエレッスンのときはレオタードの上にスパッツとTシャツらしいので、来週までに用意しましょう。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL