Home > 5月 21st, 2017

うろうろ日誌 2017年05月21日

午前中、昼食の食材買いにチャリで近所のスーパー
午後、体操の練習に行く娘を送って、車で体操クラブそばのファミマまで。
ファミマカフェで一休みした後、今日はクラブまで送っていって、バレエレッスン用のスパッツ購入。
私はファミマに戻って、もう一休みしてから帰宅。
帰り道の幹線道路は結構混雑。

夕方娘のお迎えに車で体操クラブ往復。
行きはちょっと混雑。帰りは快調。
一度うちに帰ってすぐに着替えて三人でじゅうじゅうカルビへ行ってお誕生祝。
うちから駐車場出た後は、3回角を曲がるだけで到着(^_^)
焼肉の後は、ママの運転でカラオケへ。
明日は運動会の代休なのでちょっと夜更かし。
続きを読む »

うろうろ日誌 2017年05月20日

朝イチで運動会の場所取りのためチャリで小学校、昼食場所確保していったん帰宅
開会式前にもいちど小学校。その後は撮影のため校庭うろうろ。
閉会後、校門前で娘をチャリに乗せて急いで帰宅。

すぐに車で娘を送って体操クラブ(そばのコンビニ)まで。
私はそのままコンビニで一休み。
駐車場が空いたあたりで、クラブの駐車場に移動
娘が出てきたのはいつもより一時間遅かったので、帰り道にコンビニによっておやつ食べながら帰宅。

夜遅くなってから、一人で車で実家往復。
行きは市道→1車線都道。快調な流れ。
帰りは幹線都道→2桁国道。これも快調。

さらに帰ってきてから徒歩でコンビニ往復。
続きを読む »