« | »

うろうろ日誌 2017年01月09日

午前中、車でトランポランドsaitama
昼に戻って近所の蕎麦やで昼食とってから帰宅。
午後から車でget air
帰りがけにイオンによって、晩飯も食べて帰宅。


久しぶりにトランポランドに行きたいと娘ちゃん。
今日は体操クラブのお姉さんたちも行くので合流するつもりだって。
でも、11月にyoutuberに紹介されてからとんでもなく混雑してると聞いてるので早めに出ました。

以前は30分前に到着すれば余裕で一番だったけど、今日は1時間近く前に到着したらすでに何組か行列中。
でもみなさんはじめてのようで、オープンしたら会員登録している間に娘ちゃんは最前列で用意万端。

・・・以前はもっとのんびりしてたけど、いろいろ細かいルールもできてちと息苦しい感じ。
客数増えると、想定外の行動する客も現れるからしかたないんだけど。
結局娘ちゃんは延長なしで上がり。
人が多くて待ち時間も多いし。

昼食食べて帰ってきたけど、いまいち不完全燃焼の娘ちゃん。
午後からトランポリンパークをハシゴして、蕨のget airにいくことにしました。

時間帯も午後になったこともあるのか、こちらはけっこう空いてます。
スタッフも細かい注意はしてません。(これはこれで、怪我がないか心配ですけど。救急車が来てるのをみかけたことあるし)

娘ちゃんはは以前は身長制限でちびっこフロアしか入れてもらえなかったけど、今回はしっかりクリアしたのでどこでもいけます。
一通り軽く回ってきたあとは、SASUKEコーナーに燃える娘ちゃん。
目的は「落ちずにゴール」じゃなく、タイムアタックなので、とにかく駆け抜けていきます。
でも2回に1回はボタン押しそこねたり、わかっていない次の人が押しちゃって止められちゃったり(^_^;

もちろんそれだけはなくて、トランポリンのフロアに上がっていったり、スラックラインやピットの方にも遊びに行ってます。

どうやら午前中のうっぷんははらせたみたいです。

隣のヨーカドーからさらに近くのイオンに移動して本屋さんを覗いて、夕飯食べて帰ってきました。


       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL