« | »

うろうろ日誌 2016年12月24日

朝、チャリでドラッグストア
午後、娘を車で体操クラブへ送っていって帰りがけあちこち立ち寄り

  • 31でアイスケーキ受け取り
  • 某おじいさんの手伝いでドン・キホーテ
  • モスでモスチキン購入

うちに帰って一休みして、車で娘のお迎え


アイスケーキは当日ダメ元で電話してみたら、あっさり予約OK。
ちょっと見小さいけど、全部アイスってこと考えるとちょうどいい大きさ。
モスチキンも特に予約しなくてもたいして待たずにGET。
大量でなければ平気なもんだね。

体操のお迎え行って、娘のお友達のお姉ちゃんにNORADサイトをみせてあげたら興味津々。
他の子にもNORAD発表の「日本には23時に到着予定」てのが伝わって、慌てて帰っていきました(笑)

昼間のうちに予約しといたピザは、ちょうどうちに戻ったあたりでとどいて、三人でクリスマス会。
アイスケーキおいしくて娘ちゃんも感動してました(^_^)
ママとパパからは、ずいぶん前にサンタさんににお願いしてたけど、もっとほしいものができて取りやめた、ドラえもんのぬいぐるみをプレゼント。
すんごく喜んでくれました。

サンタが勝手に家に入ってくるとちょっと怖がってる娘は、もちもちドラえもんを抱きしめて早々に眠りにつきました。

明日の朝、最終的にお願いしたプレゼントが間違えないで届いているといいね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL