« | »

うろうろ日誌 2016年12月23日


電車

午前中、体操クラブのイベントに親子で参加
帰りがけに遅めの昼食
夕方から東京ドームシティアトラクションズ
帰りがけに駅のてんやで晩飯

体操クラブにオリンピック選手がきてくれて、一緒に遊べる(?)ふれあいイベントに参加。
帰りがけにスパゲッティたべてからいったん帰宅。

午後から今年もイルミネーションを見に電車で後楽園へ。
でも、娘ちゃんはイルミよりのりもの。

まずはいつものブンブンBee。
娘ちちゃん、身長チェックしてもらうと120cm越えてることが判明。
付き添いなしで乗れる乗り物が増えました。
やっと110cmこえてバイキングに乗れた頃がなつかしい。

つづいてスカイフラワーへ。
待ち時間なし。かなり風つよくてとばされそう(笑)

いつものカステラを15くま買ったら、おまけが3くまでなくてプチソフトになってました。
となりのプルーシールアイスはなくなって、31の出店にチェンジ。

空いてるアトラクション乗りながら、ラクーア側に移動。
寒いのに「水のジェットコースターのりたい」とせがまれていくと、やっぱりガラガラ。
夏は二時間待ちだつたのがうそのよう。

ラクーアの中うろうろして、無印で娘の手袋買ってから観覧車の列に並んでると、ちょうどよく日が暮れていきます。
上に上がると夕闇とイルミネーションがきれい。

観覧車から降りた後は、メリーゴーランドに乗りたいと娘ちゃん。
たしか小さいのと大きいのと二つあったはずなんだけど、キッズハッカーの場所が移動して、小さいほうはなくなっちゃってました。

一通りまわったあと、もう一度水浴びコースターへ。
さっき平気だったので油断してたら、袖がびしょぬれ(^_^;

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL