« | »

うろうろ日誌 2016年11月26日

午後、娘を体操クラブに送って一旦帰宅。
夕方、お迎えに体操クラブ。

帰りがけに、かつやで晩飯食ってからプチドライブ。
裏道で帰ってきて、そのままうちを通り過ぎて
児童館のイルミ見て、
少し離れた西友行って、
通ったことない道通って戻ってきて
ドラッグストアよって帰宅。
夜中に隣の路線の駅まで、嫁さんお迎え。


今日は、娘の体操クラブのお友達ママさん会だそうで、娘を迎えに行ってる間に嫁さんはお出かけ。
なので、娘とご飯食べに行った後プチドライブ。

どこかにイルミ見に行こうかと思ったけど、それにはちと時間がなさそなので近所の児童館のイルミを車の中からで我慢(笑)
そのまま、旧街道をぬけて隣町の西友行ってお買い物。
帰りは通ったことない道を適当に。
途中で、頼まれてたけど買ってないものがあったことに気づいて、そのままドラッグストアよって帰宅。

ママはまだ帰ってきてないけど、遅くなりそうなので娘ちゃんは就寝。

嫁さんは楽しんでるようだけど最寄り終電は早いので、終電の遅い隣の路線の駅まで迎えに行くことにしました。
さっき行った西友のすぐそば。
帰りは、最短ルート&ガラガラ&信号繋がって10分かからず到着できました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL