« | »

うろうろ日誌 2016年11月20日

朝早くから3人で車で体操クラブへ。
午後、お友達と一緒にびっくりドンキー
さらに、さびさのトランポランド。

今日は体操クラブの競技会
…とはいっても実は一般クラスの成果発表会のようなもの。
うちの娘ちゃんは運営のお手伝いと幼児クラスの模範演技をするので早く行きます。

クラブ前で嫁さんと娘を降ろし、近所のコインパーキングに止めた車で私は待機(うとうと)
1時間ほどで開場したよと連絡がきたので、クラブへ移動。
娘ちゃんは、お手本の演技も点数係のお仕事もしっかりできました。

午後、お友達と一緒にびっくりドンキーで昼食&しばしノンビリ。
夕方近くなってから、ひさしぶりのトランポランドにいくことに。
おともだちと二人、テンションあがってたようです。

でも今日は朝も早かったので、早めに上がってかえってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL