« | »

うろうろ日誌 2016年11月05日

チャリ

朝から昼まで、チャリで娘の音楽会&学校公開@小学校。
午後、チャリで小学校まで娘を迎えにいって、すぐに支度して車で体操クラブへ。
クラブの近所のファミマで時間つぶして、さらに近所をくるまで一周りしてお迎え。
回転寿司よって帰宅。

音楽会は演奏とお歌。
指をけがして鍵盤はできないだろうとの配慮で、去年に続いてトライアングル。
でも娘ちゃん的には、すごくつまんないらし。
お歌はひっこりひょうたん島。
こっちは楽しく振り付きで歌えてました。

そのまま教室に移動して学校公開(授業参観)
子供たちは見学してる親を意識せずに、元気にまじめに授業をうけてました。
廊下に張り出されている硬筆作品をみていたら、よそのお父さんがうちの娘の字をほめてくれているのが聞こえて、ちょっと照れてしまいました。

学校公開は午前中だけですが、子供たちは午後も授業なので一度帰ります。
土曜日なので娘の体操はもう始まっているのですが、遅れても補強だけでもやりに行くと言っていたので、自転車で学校へお迎えに行って急いで戻ります。
支度をして体操に送っていったけど、一度帰ってもすぐまたお迎えに行かなくはならないので、そのまま近所のファミマでお茶して時間をつぶしたあと、車で近所を一回りするとちょうどいい時間でした。

帰りがけにひさしぶりにくら寿司によって帰ってきました。

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL