« | »

GoogleMap(PC版)変わったね。(2023/04)

常に少しづつ変わってはいるけど、今回は結構目立つかも。

  • 左端にメニューバーみたいなのがあらわれて消えない
  • 詳細を見ると履歴のサムネイルがバーに現れる。

履歴サムネイルは、市区毎にまとまるみたいですね。
で、ブラウザ閉じると(表示しているタブ閉じると)クリアされるようです。

観光地のでっかいアイコンは今年に入って気づいたけど、2年くらい前からでてたんですね。

GW はどこも混雑してそうなので、GoogleMapでどこか遠くの見知らぬ町をバーチャル散歩しようかな。

       

レスポンス

 地図に保存済マークを表示するか否かを選択できるようになったのは良いですね。
 マークが増えすぎて地図が見難くなってきたので困っていました。
 施設が移転したりするとマークが削除できないって問題は解決したのか気になっています。

コメントする





Trackback URL