« | »

うろうろ日誌 2015年06月21日

車:
チャリ

朝イチでスーパー
首都高使って娘の体操。待ってる間に駐車場で爆睡。
しばらく見学して、7-11寄ってから下道で帰宅
夕方ガスト→松の家
夜西友

朝イチ、牛乳を切らしていたのでスーパー行ってきました。
その後いつものように、娘を体操へ。
今日は全日本種目別の決勝だけど、応援に行かずに普通に練習です。
首都高すいてて30分ちょいで到着。
ちょっと不安げな娘ちゃん。でも出かける前にギュッてしたらどうにか泣かずにいけました。

入っていくのを見届けて、車に戻って一眠り。
今日は涼しいので、ぐっすりねてしまい気が付くとお昼すぎ。

そろそろ終わりの柔軟始まっちゃうかなと練習場に行ってみると、まだ段違い平行棒の練習中。
娘ちゃんは一度は上がった蹴上がりに苦戦しつつも、振り上げ倒立は綺麗に上がってます。

ちょっとだけ見学できてよかった思ったら、すぐにローテで平均台へ。
今日は、トランポリン練習があったらしく1時間伸びてるようです。ラッキー。
知らずにお迎えに来たママさんと、初試合用シュシュの相談なんかをしつつ、見学してました。
今日は、お姉さん選手も教えてくれてるようですが、娘が失敗すると脱力するよに崩れて娘の笑い声が聞こえてきます。
120cmの台の上なのに、こんな緊張感なくて平気なのか?(笑)
そんでも、(遠目には)綺麗に後方ブリッジなんかもできてる時もあって成長を感じます。

着替えてくるなり「おなかすいたーはやくかえろー」
いつもより1時間以上ながかったしね。
まずはすぐそばの7-11よって、パンでも買って食べながら帰りましょう。
ハムカツとロールケーキ食べながら、下道でのんびり帰宅。

ひるが遅かったので油断してたら、いつのまにか晩御飯の時間。
嫁さんは具合悪くて食欲ないというので、二人でガストへ。
けっこう待たされてやっとオーダーしようと思ったら、コンポタと鶏肉品切れだって。
チキンソテー食べたかったのにぃ。娘はコンポタ飲みたかったのにぃ。
選択肢が少ないので、松の家でとんかつたべることにして、ガストはパス。
お詫びにとガチャガチャコインもらって、おもちゃだけもらってきました。

夜遅くなってから、飲み物類買いに西友まで。
地域のプレミアム商品券でかってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL