« | »

うろうろ日誌 2015年06月23日

電車:

職場から直接電車で体操クラブ。
帰りは土砂降り首都高

今日は雨に備えて車で体操に送って行ってそのまま他の選手ママさんと茶してから見学してると、嫁さんからメール。
私もお迎えに行くことにして、電車で向かって体操場で合流。

しばらく見学してると窓の外にはビカビカ雷。
体操終わって車に乗るころパラパラと雨。
今日は早く帰りたいと高速使うことにして私の運転で首都高乗ったあたりで本降りに。
視界悪い中、工事渋滞でのろのろ。10分ほどのロス。
渋滞は抜けたけどワイパー高速にしても前がよく見えず、低速運転。

よく見えない中に突然現れるトラックや、屋根を叩く雨音にびびりまくる娘ちゃん。
一年生には怖いかぁ。
こわかったら泣いていいよと言うと声上げて泣き出します。
さらに追い打ちかけるよに正面にすっごい稲光り。
泣くっつーより悲鳴のように泣き叫んでました。

やっと到着して、母子をおろして駐車場に車おいて、戻るときにはパラパラ雨。
ちょうどひどい時に帰って来ちゃったみたいです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL