« | »

うろうろ日誌 2015年05月06日

14312183811660ちゃり、徒歩
昨日に続いて都立大島小松川公園

今日はどこに走りにいく?
と娘に聞くと、昨日と同じとこがいいって。
考えるのが面倒で言ってるのかと思ったら、本当に昨日たのしかったんだって。
それぢゃと、昼食後にまたちゃりででかけました。
行く前にダイソーよってちと買い物。
ついでに飲み物も調達。

公園まで向かい風が意外ときつくてチャリが重いけど、後ろの娘は目に入る車についてずっと話してます。
公園について、チャリ置いて一休み。

そのあとは昨日かくれんぼした橋向こうエリアまでダッシュで競争。
昨日の場所はおじさんたちがスケボー練習中なので、そのまま芝生に座ってシロツメクサの花冠作り。

昨日と同じく川辺に降りて川の駅までお散歩。
昨日はすでに水に入っていたスカイダックバスが、ちょうど水に入るところみたい。
娘は途中から走って見に行きました。


後楽園のウォーターシュートよりは迫力あるかな?

あとは船がぷかぷかういてるだけなので、橋をわたって「風の広場」エリアに移動。
こっちの芝生はほとんど人がいません。鴨が散歩してました。
ここで娘ちゃん、宿題トレーニングのしんぴ倒立10回+腕立て20回をクリア。

下に降りて季節の広場を通って途中にある鉄棒で今日も逆上がり。
自由の広場に戻って自転車にのって帰りました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL