« | »

うろうろ日誌 2015年05月04日

ちゃり
娘と亀戸梅屋敷〜亀戸天神

娘の連休2日目。
どこに走りに行こうかとうろうろ。
亀戸のホコテンで大道芸やってるらしいので行ってみることにしました。

亀戸梅屋敷にチャリとめて、ホコテンうろうろ。
冬に寒そうな女忍者の一人芝居してたおねーさんが、今日は囚われた篭の鳥を演じてます。
定番のジャグリンクも見ました。

ホコテンの人が減ったタイミングで梅屋敷まで走って競争してノルマクリア。

今年は藤の花も散ってそうだけど、藤まつり中の亀戸天神にも行ってみます。
蔵前通りの歩道は混んでるので、香取神社の方から回って裏口から。

案の定、藤はほとんど残ってないけど、結構な人出です。
奉納演芸(?)を少し見てから境内一回り。娘は亀がとてもきになるみたい。

帰りがけ、嫁さんからの指令メールでスーパーによって帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL