« | »

うろうろ日誌 2015年05月03日

徒歩
娘の自転車練習と体操クラブの宿題(走る)で、河川敷へ。
夜になって、三人でカラオケ。

連休中、娘の体操はおねーさん達の試合にコーチもみんな行っているので、試合にでない娘は4日間おやすみです。
でも、トレーニングの宿題がでていて、家ではできない「走る」のために河川敷にいきました。
ただ、トレーニングだけのために行くのもちと寂しいので、自転車練習のついでにはしればいいかなあと。

前回、河川敷にきたときは地面が柔らかくペダルが重かったのですが、今回は適度に締まっます。
スラロームやターンの練習したり、宿題の「走る」をこなしたり。
そのうち、1kmほど先にある遊具にいこうと土手の上を走り出しました。
コンクリの道は走りやすいため小走りでないとついて行けません。
結局、わたしまで走るはめになっちゃいました。
ブランコや雲梯であそんで、またはしって帰り道、ジュース買って児童遊園で一休み。

娘は大人向けリフレッシュ用の懸垂台で軽々と順手懸垂もやってきました。

因みに走る以外の宿題は、腹筋、背筋、V字腹筋、倒立3分など結構ハード。
全部付き合おうかとおもってたけど、V字腹筋だけでギブアップしました。

夕飯後、嫁さんの提案で突発カラオケ。
一時間半ほど、近所のカラオケいってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL