« | »

うろうろ日誌 2014年12月04日

Fit:103,???km

仕事から帰ってから、車で娘のお迎え。

今日は嫁さんは先に帰ってきてるので、早めに行って体操場まで行かなくちゃ。
ナビによるといつものルートの途中から、少し細い国道経由にスイッチした方が早いらしいのでそっちを選択。
あちこち工事してるから、リアルタイム情報がたすかります。

無事到着して、30分ほど見学。
今まで1人だけ伸肘倒立が上がらなかったお友達が、今日ついにできるようになりました。
おめでとう。

帰りは高速。
途中ジャンクションで数百メートだけ車がたまってた以外は、実は通行止めされてる?ってくらいガラガラ。

到着直前で突然眠くなっちゃった娘ちゃん、降りるときには眠くてグズグズ。
でも、うちついて風呂入ったら、復活してました

 

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL