« | »

うろうろ日誌 2014年12月02日

Fit:103,???km

仕事から帰ってから、車で嫁さん娘のお迎え。
行きは都道→二桁国道
帰りは首都高
のいつものルート

今日も体操の練習に行ってる娘と嫁さんのお迎え。
例によって行きは下道。
いつもはゆっくり流れてる道だけど、今日は少し飛ばしてる車複数あり。
思わず後ろについてったら、信号に引っかかんなかったのか燃費も伸びて、時間も余裕。

到着すると、駐車場にイルミネーション。
12月から飾られたのかな?

帰り道は首都高。
快調にながれてはいるけど、無意味にブレーキランプ点灯させるクルマがいてちと恐恐。
うまく一定速度にできないだけなのかなんなのか、分岐の関係で黄色い線のところで後ろについちゃったので避けることも出来ず、非常にイライラしてしまいました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL