« | »

うろうろ日誌 2014年12月06日

Fit:
朝から車で娘の体操。
娘の練習中、徒歩で散歩。
終了後近くのイオンのフードコートでラーメン。
帰りも首都高経由。
夜になってから、車で実家まで。

今日も寝坊助なので車で体操へ
土曜なので、渋滞さけてしばらく下道走ってから首都高です。

少し早めに出たので、高速降りてから7-11で一休み。
うちの近所から通ってる選手のおねーさんとばったり。おはよう。

駐車場に車止めると、となりの車におともだち。
最近、始まるまでは何が不安なのかベソかき気味だった娘ちゃん、今日は元気いっぱいで階段上がっていきます。
今日からはみんな温まるまではジャージで補強運動するんだって。
荷物置いて補強を始めてもニコニコ。
見学してなくても平気そうなので、30分ほどで外に出て駅前まで散歩。

パン屋さんのカフェコーナーでのんびり。
昼過ぎに戻ると、一般体操クラスがはじまってて、見学ベンチはカオス(笑)

練習後はいつものように売店でアイス。そろそろ寒くないか?
その後、イオンのフードコートでラーメンと最近の定番コース。
お腹もいっぱいになったし、首都高のって帰りましょ。

うちに帰ると大きなダンボール2つ。
中には白菜はじめ野菜がたくさん。義父から送っていただきました。
でも、とてもうちでは消費しきれません。

夜、娘を寝かしつけてから私の実家まで。
白菜2つと、その他野菜のおすそ分け。
白菜はさらに4分割されて、ご近所に渡るようです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL