« | »

うろうろ日誌 2014年09月20日

電車:
Fit:

昼から娘を体操に。
体操終了後、合流した嫁さんと娘は女子会で、私だけ帰宅。
夜、車でお迎え。


昼から電車で、娘を体操クラブへ。
体操終わったあたりで嫁さんもやってきました。
今日は、嫁と娘は体操のお友達と女子会だそうです。
みんなでのんびり駅まで向かったあと、いらない荷物預かって私は先に帰ります。

いそぎてもないので、なんとなく遠回り。
2014-09-20-17.50.39s地元駅に降りると、なにやら賑やか。
駅前広場で演歌大会をやってて、(私は知らない)演歌歌手のみなさんのポスターがたくさん貼られていました。

2014-09-20-19.36.05sうちに帰ると、なんか暇。
じゃがいもがたくさんあるので、久々にポテチを揚げました。
クレイジーソルトをふって、ハーブ味
ハーブといってもトリップしない、おいしいハーブです。
あとは、七味ポテチも。
先日から妙に食べたかったので、じゃがいも3個分あっというまになくなりそうです。

たまってるビデオみたりしてると嫁さんから電話。
途中の乗換駅まで迎えに来てて。
行ったことない駅だし、高速出口もちかくにないので時間かかりそ。
携帯ナビだのみで、どうにか到着。
戻りは首都高と思ってまたナビに頼ったけど、生活道路グネグネ指示されて間違えまくり。
高速入るまでに事故りそうなので、二桁国道に出て下道で帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL