« | »

半年ぶりの後楽園

8-24電車:

昼から小法師でラーメン食べてから東京ドームシティアトラクションズ。


夏休みもまともにとれないので、土日は娘の希望をなるべく聞いてます。
結果、今週は半年ぶりの後楽園。→娘は8月中は毎週遊園地(笑)

昼食に喜多方ラーメン食べてから水道橋へ。
夏休みだけあって、けっこう混雑しています。

今回もフリーパスチケット。
まずはパラシュートゾーンから回るも混んでてあんましのれないね。

コースターゾーンに移動して、今回もJumpZone(逆バンジートランポリン)にチャレンジ。
半年前は、おねーさんの手伝いでかろうじて回転できたけど、今回は楽勝でくるんくるん。
回る早さの手加減がまだ出来ないので回り過ぎちゃうこともあるけど、ひさ・つま先は意識してピンとのばしてる感じ。
通りすがりの人も「おおっ」と歓声をあげてたりして、ちょっと親バカモード(笑)

つづいて、観覧車・メリーゴーランドとまわって喉乾いたって。
飲み物自販機見つからず、一度外に出て7-11で飲み物購入。

パラシュートゾーンに戻ると、どうもバイキングがすごく気になるみたい。
でも身長制限で110cmないと乗せてもらえないけど、娘の身長は108cm。
105cmから乗れるブンブンビーでは買ってもらつたら、案の定105cmシールはられました。
でも、このブンブンビーかなり気に入ったみたいで何度ものってました。
たしか春に来た時は、バスの形でイスの向きが横向きだったと思うけど、リニュウアルしたのかな?

ジオポリスのルパン三世や東京パニッククルーズも初体験。
ルパン三世は難しすぎ。
アナ雪見に行った時に乗った一人乗りボートも乗ったし、かなり楽しんでもらえたみたい。

ママから「いいかげんにしなさい」ってお怒りメールがくるほど遅くまで遊んで帰りました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL