« | »

うろうろ日誌 2014年08月30日

電車:
娘を体操に連れてって
一度帰って晩飯に亀戸

今月は、先週・先々週と週末に体操の大きな試合があったので、土曜日の娘の体操は2週続けてお休みでした。
なので、私が連れてくのは久々。
今日も元気に練習出来ました。

一度帰って、晩飯の希望を聞くと、先週と同じく
「きたかたラーメン」(笑)
夕涼みがてら電車で亀戸まで食べに行きました。

食べた後、うろうろとサンストリートまでお散歩。
営業終わっちゃってたけど、先週後楽園でやったJumpZoneがきてました。

帰り、電車のホームに上がるとちょうど電車きてました。
と思ったら、なにかのトラブルで運転停止中だって。
どうしよう、バスで帰ろうか帰ろうか新宿線まで歩こうか迷ってると運転再開のアナウンス。
よかった。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL